人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cospwedding Genesis blog

Genesis~序章~

初めまして、ウェディングフォトグラファーのシモヘイです。

開設しました、その名も「Genesis」!!

このブログでは僕が撮影させていただいたコスプレをしてる方々(レイヤーさん)たちを載せていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。

ではでは早速!! まず記念すべき第1枚目は去年お撮りさせてもらいました ”銀さん” ♪

実は初めてコスプレイベントの会場に行き、初めて声掛けして、こころよく撮影させていただきました。

この時は本当にこのコスプレしてる人たちに相手にされるんだろうか?
全然無視されて撮影させてもらえないんじゃないか?
とか、色んな想いが交錯してドキドキ感がMAXに達していたので(笑)

笑顔で返事してくれてすぐ撮影させてくれて嬉しかったです。本当にありがとうございました♪

Genesis~序章~_b0355280_00021176.jpg
                         いやいや本当イケメン!!脱帽です!!!

                                    皆さんもそう思いませんか?



                      ところで何でこのブログのサブタイトルがGenesisかって?・・・・・・・・





                      変えてもいいぐらいどうでもいいことなのでまたいつかという事で(笑)




by cospwedding | 2016-03-11 15:59 | コスプレ
<< 名古屋喰種 >>