人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cospwedding Genesis blog

名古屋喰種

 こんにちは暖かくなりましたね♪ どうもシモヘイです。

今回は2/28名古屋市公会堂にて撮影させてもらった1枚を!

レイヤーさん達はほとんど知ってると思うのですが?・・・「東京喰種(トウキョウグール)」って知ってます?

いや、僕も全然知らなかったんですけど(汗)

・・・まぁそれは置いといて(笑)

そのコスプレをしているグループがいまして、目を引いたので声をかけたら撮らせてくれました♪

僕は、コスプレウェディング(レイヤーさん同士の結婚式)を目指して頑張ってるんですが今回撮らせてくれた1人に、
レイヤーさん同士の結婚式は有りか無しか、と聞いてみたところ

全然あり

と答えてくれました! 何かすごいやる気になりましたよ♪ 
そして周りにも実際レイヤーさん同士が結婚式をあげたカップルもいたみたいです! 
俄然やる気出ますね!! 

みんなはどう思いますか?

あと、これは僕の感想なんですが、今回思ったことは、レイヤーさんといっても色々な性格の人がいると思うんですが、
どこか皆礼儀正しくてフレンドリーな人が多いなと、

そう感じました! 

今回撮らせてくれた皆さんありがとうございました♪

名古屋喰種_b0355280_15193535.jpg


東京喰種か・・・今度借りてみよっかな018.gif


いつかリアルの世界でも会えたら・・・ シモヘイ



by cospwedding | 2016-03-12 20:04 | コスプレ
<< ゼスティリアは、情熱、熱意、を... Genesis~序章~ >>